スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年06月16日

2013年6月16日

夕飯食べ過ぎておなかいっぱい、ちなみ今日の晩飯はカレーライスでした。
ちょうしに乗って食べ過ぎた。

それにしても今日はインターネットの回線が調子悪いみたいです、
ユーチューブがブツ切れになっていて、動画観れたものじゃないです。

それにしても昨日のめちゃイケは面白かった、とくに加藤さんですね。

しかし6月なので梅雨です、雨降ってます今日も。
午前中は降ってはなかったのですが、夕方から雨降りました。
日中は暑かったけど今は涼しくて過ごしやすいです。

でも念のために扇風機は出してますけどね。

夜は網戸にしているので、虫が中に入ってくるのが気になって
網戸に虫こないスプレーを吹いておいたのが功を奏して、
今日は快適です。涼しいし虫も来ないしで。

今日の午前中からしばらくの時間愛用している
ノートパソコンのメンテナンス?をしてました。

なぞのハードディスクの発熱が気になり、
このまま使い続けてるとHDDがクラッシュするんじゃないか?って
思うぐらいの発熱ぶりでしたので。

アイスノンで様子みましたが、念のためバラしてみたところ
ヒートシンクが動作してないのが判明、まぁよかったです原因がわかって。


‥とりあえず今日はこのぐらいで。まだ食べたものが消化し切れてない。
キャベジン飲まないと寝られないな、こりゃ。食べ過ぎた。  


Posted by pandaman at 21:36今日のこと