2010年09月23日

25周年キャンペーン

ほとんどの人が一度は遊んだことがあると思うので、テレビゲームじゃないかなって思います。
特に最近の若い子たちは、やったことがないっていう人はほとんどいないのではないんじゃないでしょうか?
携帯ゲームなんかも非常に充実していますし、
テレビを使うゲームとなればもはやその場にいるような感覚を味わえるほど綺麗なゲームや、
自分の体を使って感覚的に遊ぶことが出来るゲームなど、その種類をとっても様々ありますよね。
今でこそいろんな種類のあるゲームですが、一昔前は画面はそれほど綺麗ではなかったし、
ボタンも今ほど多くはありませんでした。
でも、それでも熱中出来る数多くのソフトがあったし、それに熱中した人も多いと思います。
その中でもマリオはかなり多くの人が楽しんだゲームではないでしょうか。
クッパにさらわれたピーチ姫を救い出すっていうシンプルなお話設定ですが、
そのアクションゲームは病みつきになりますよね。
そんなマリオもついに25周年ということで、今回、25周年キャンペーンを行うみたいです。
特設のサイトもオープンしたみたいで、ここではいろんなインタビューが公開されたり、
CMなどの特別映像が公開されたりするみたいで、楽しむことが出来る内容となっているみたいですよ。
また、今回のキャンペーンではプレミアムグッズが当たるキャンペーンというのもやっているみたいで、
これはクラブ任天堂の対象ソフトを購入した人が対象になるみたいです。




Posted by pandaman at 05:36 │テレビゲーム

削除
25周年キャンペーン