2011年06月11日

300から5に

300から5、これが例えば何かの順位であれば凄い大躍進したと褒めることが出来るかと思います。
逆に何かの点数だったりしたら、どうしてそうなっちゃったの?ってことにもなると思いますが、
実はこの300から5っていうのは、ある芸人さんのお給料の変動額みたいです。
その芸人さんというのが、ヒロシです。でブレークしたヒロシなんですが、
そのヒロシがこの度本を出すことになったみたいで、その会見の中でこういった発表をしたみたいです。
300に驚くか5に驚くか、どちらに最初に驚くかは人それぞれだと思いますが、
どちらも非常に驚きの数字ですよね。300っていうのが月に貰っていた額、
もちろん300万円ということですが、月にそれだけもらえるっていうことは
それだけ働いていたっていうことなので、お金も使う暇がなかったのではないかと思います。
しかも、それだけあれば使っても使っても
なかなか使い切れないなんていうことにもなったんじゃないかと思います。
まぁ、1ランク上の生活となれば300万円なんてあっという間っていう生活もあるかもしれないですが、
そんな生活は知らないので、この場合はなしということにします。
で、逆に5だったらって考えるとこちらもこちらで非常に恐ろしい数字かと思います。
月に5万円じゃいったい何が出来るんだっていう話になる人も少なくないと思いますし、
中には月の小遣いがそれぐらいだっていう人もいるんじゃないかと思います。
そういう意味では天から地へ状態のヒロシですが、今後はどうなっていくのですかね?




Posted by pandaman at 12:05 │給料

削除
300から5に