2013年06月16日

2013年6月16日

夕飯食べ過ぎておなかいっぱい、ちなみ今日の晩飯はカレーライスでした。
ちょうしに乗って食べ過ぎた。

それにしても今日はインターネットの回線が調子悪いみたいです、
ユーチューブがブツ切れになっていて、動画観れたものじゃないです。

それにしても昨日のめちゃイケは面白かった、とくに加藤さんですね。

しかし6月なので梅雨です、雨降ってます今日も。
午前中は降ってはなかったのですが、夕方から雨降りました。
日中は暑かったけど今は涼しくて過ごしやすいです。

でも念のために扇風機は出してますけどね。

夜は網戸にしているので、虫が中に入ってくるのが気になって
網戸に虫こないスプレーを吹いておいたのが功を奏して、
今日は快適です。涼しいし虫も来ないしで。

今日の午前中からしばらくの時間愛用している
ノートパソコンのメンテナンス?をしてました。

なぞのハードディスクの発熱が気になり、
このまま使い続けてるとHDDがクラッシュするんじゃないか?って
思うぐらいの発熱ぶりでしたので。

アイスノンで様子みましたが、念のためバラしてみたところ
ヒートシンクが動作してないのが判明、まぁよかったです原因がわかって。


‥とりあえず今日はこのぐらいで。まだ食べたものが消化し切れてない。
キャベジン飲まないと寝られないな、こりゃ。食べ過ぎた。




Posted by pandaman at 21:36 │今日のこと

削除
2013年6月16日